【育児日記】イクメンブログらしくたまには子育ての事を真剣に書いてみた|イクメンライフハッカー

【育児日記】イクメンブログらしくたまには子育ての事を真剣に書いてみた

育児日記です。

どうでもいい話ですが携帯ピコピコしながら晩飯(カレー)を食べていたらピコ太郎と名付けられました。

ApplePen~



で、風呂上がりの長男とママの会話。

「ママ、ぜったい誰にも言わない?」



ママ 「どうしたの?」



「言わない?」



ママ 「うん。」



「幼稚園でね、、」




「ゴリマッチョって呼ばれてるんよ!」



ママ 「そ、そうなの。。」



ママ 「他にはどんな風に呼ばれることがあるの?」



「えっとね、、」



「ビックベアー!」



ビックな男になれよ。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします