「#スシローぜ」を付けてSNSに投稿すると食事券2,000円分が100名様に当たる!|イクメンライフハッカー

「#スシローぜ」を付けてSNSに投稿すると食事券2,000円分が100名様に当たる!

回転寿司のスシローが「#スシローぜ」を付けてSNSに投稿するとお食事券2,000円分が100名様に当たる、すしフォトキャンペーンを開催中です。




すしフォトキャンペーンの概要は下記の通り。

ハッシュタグを付けてTwitter等に上げるだけの、簡単なキャンペーンです。

回転寿司スシローのすしフォト


■募集するテーマ 「#スシローぜ」
スシローに行ったときや、お持ち帰りをしてお家での楽しいシーンなど、“スシローってる” 写真/動画を投稿してください。
 ⇒ 投稿のイメージはこちら
 ⇒ 参加方法はこちら

■投稿対象メディア:Twitter、Instagram
 ⇒ Twitter ログイン画面
 ※アカウントをお持ちでない方はアカウント登録が必要となります。
 ⇒ Instagram ログイン画面
 ※アカウントをお持ちでない方はスマートフォンより、Instagramのアプリをダウンロードをした上で、新規登録が必要となります。

■キャンペーン期間
2016年10月3日(月)~10月31日(月)
■当選通知に関して
当選通知は、スシロー公式Twitter及びInstagramより、当選者の方へ2016年11月14日(月)までに、お送りいたします。
出典 スシローWebサイト


最近のスシローはお寿司も変わりました。

この日の目玉は200kg超という大型の生本マグロ。

2貫で280円と超絶お得!


生マグロと言うことで、とにかく旨い。

ネタの切り方がもう少し上手ならウマ過ぎて死んでいたかも知れません。


こちらは大トロ。

見事な刺しが入って1貫280円です。

当然ウマい。


アサリの赤だし。

スシローはサイドメニューが豊富なのもうれしい。


具がたっぷり入った茶わん蒸しは鉄板です。


定番のハマチ。


カニみそ。

軍艦の海苔がさらに美味しくなっていました。


「これ、イケる!」

回転寿司奉行の長男は納豆を絶賛。

美味しくなったスシロー、デザートのパフェを食べ忘れたのが、唯一の心残りでした。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします