【悲報】平成28年を持って広島県江田島市の人気みかん狩り農園「平木観光農園」が閉園されました|イクメンライフハッカー

【悲報】平成28年を持って広島県江田島市の人気みかん狩り農園「平木観光農園」が閉園されました

ガビーン!

(私の口からガビーン!!が出てくるのは23年ぶりです)




のっけからどうでもいい入り方で申し訳ありませんが、広島の人気みかん狩り農園「平木観光農園」が平成28年春を持って閉園されていることが分かりました。

以下、平木観光農園さんのWebサイトに記載されている内容です(2016/10/26現在)


今までありがとうございました!
急ではございますが閉園することになりました。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

出典 平木観光農園


いやー、さみしい。

悲しい。

残念。

無念。

先日カープの黒田選手が現役引退を表明されましたが、野球に疎い私にとっては黒田よりもミカン。

平木観光農園の閉園はとてつもなく残念なニュースでした。


平木観光農園のみかん狩りは我が家の恒例行事で、振り返っても良い思い出ばかり。







子どもたちも良い想い出になったことでしょう。

平木観光農園の良いところ良かったところ(過去形)


●宇品港からフェリーで行ける(切串港から送迎バスあり)

●高台からの景色が良い

子どもたちにとってはちょっとした冒険気分が味わえます。

●リーズナブル

●みかん狩り料金が安い

●おむすびなどの軽食が安い

●みかん持ち帰り料金が安い

●バッタが多い


平木観光農園さん、

これまで美味しいみかんと楽しいみかん狩り体験をありがとうございました。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします