Twitterで「息子ちゃん、大きくなったね!」と驚かれたので、ホントに大きくなったか確かめてみた|イクメンライフハッカー

Twitterで「息子ちゃん、大きくなったね!」と驚かれたので、ホントに大きくなったか確かめてみた

こんにちは。

広島のイクメン、2児のパパです。

昨日、運動会の様子をTwitterにアップした際、

「息子ちゃん、大きくなったね!」

とコメントいただいたのですが、、




はて。


ただでさえ忘れっぽい私。

確かに男の子らしくなってきたなと感じることも増えましたが、


毎日一緒に過ごしていると変化に気づきにくいのも事実です。


ホンマに大きくなったのか。

ブログにアップした写真でふり返ってみることにしました。


6年前はこんな感じ。

確かに小さいです。


1年後にはこんな感じ。

二足歩行でウロチョロされるまでに成長しました。


3年後にはこんな感じ。

初対面の人7割が女の子と間違える、女子力高めのチビ助に。

河原のハトにパンをあげに行くと、ハトよりもパンを食べまくります。


4年後。

大きくなりました。


そして昨日。

確かに大きくなっています。

大きくなったというか、男の子らしくなりました。

まだまだ線は細いですが、体つきは男。

なにより、真剣な表情で演技に取り組む姿に感動しました。


ふり返るなら自分より子どもの成長。

たまには昔のアルバムを開いてみてはいかがでしょうか。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします