特選黒毛和牛、広島和牛イチボもも肉A-5ランクが旨いとTwitterでつぶやくとラッキーなことが|イクメンライフハッカー

特選黒毛和牛、広島和牛イチボもも肉A-5ランクが旨いとTwitterでつぶやくとラッキーなことが

何でもブログのネタにするワタクシ。

先日のことですが、お土産にいただいた「特選黒毛和牛、広島和牛イチボもも肉A-5ランクのお肉」がウメェ!とTwitterでつぶやくと、良いことがありました。





Twitterでつぶやいた後の良いこと。

それは、、副業の紹介ではございません(副業垢はドロップキックでオサラバ)


良いことと言うのはイクメンライフハッカーのファンと言う方から(この人は素晴らしい人に違いない。キレイでやさしくてキュートで、ブログを選ぶセンスがいい人に違いない)峠下牛直売所という、和牛のお店を教えて貰ったこと。


なんでも、竹原港(広島県竹原市)近くに峠下牛直売所というお肉が買えるところがあり、店頭価格の15%引きで購入すことが可能なのだとか。

せっかくいただいた美味しい情報。

A5ランクの肉しか食べない和牛マニアとして、これは行くしかありません。

と言うわけで、A5ランクのお肉を購入するための小遣いが溜ったら、ひとっ走り竹原まで行ってこようと思います。

最後になりますが、広島和牛イチボもも肉も美味しゅうございました。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします