6時起きで魚釣りした後に宇品の花火大会へ行ったらマジで疲れた|イクメンライフハッカー

6時起きで魚釣りした後に宇品の花火大会へ行ったらマジで疲れた

こんにちは。

いつも元気な広島のイクメン、2児のパパです。

長男が魚釣りに行きたいというので6時起きで大野町でキス釣り。

宮島を眺めなからキスやギザミが釣れました。カニと遊んだのも楽しそうでした。

その後、長女が花火大会に行きたいというので宇品の花火大会(広島みなと夢花火大会)へ行きました。

6歳のチビ助にはハードな1日だったと思いますが、移動時間に昼寝出来たので本人は花火大会終了まで余裕でございました。

自分で釣った魚は美味しかったことでしょう。花火も見れて良かったね。

長女も絵日記のネタには困るまい。

オッサンは死ぬほど疲れたのでこの辺でサヨウナラ。。







youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。