マツダ車をディーラーで買われる方はとりあえずMGボディーコーティングを施工すべきだと思う|イクメンライフハッカー

マツダ車をディーラーで買われる方はとりあえずMGボディーコーティングを施工すべきだと思う

CX-5日記です。

その前に(義父の)家庭菜園で育ったスイカが美味しかったという話。


菜園というよりは畑と言う方が正しい義父の家庭菜園ですが、家庭菜園でもスイカが出来るようで、今年収穫されたスイカは上の写真の特大サイズ。

当然、冷蔵庫に入るわけもなく、タライに氷水と言う昔ながらのスタイルでキンキンに冷やされていました。

昭和な空気感が最高です。


デカいだけではありません。

お味の方も激甘で、私はジュクジュク系の柔らかいスイカが苦手でシャリシャリと適度な歯ごたえのあるスイカが好きなのですが、このスイカは食感も良く最高。

食べすぎてお腹を壊しました。


本題のマツダCX-5、MGボディーコーティングについて。

CX-5を購入して10ヶ月が経過しましたが、MGボディーコーティングの効果は素晴らしい。

MGボディーコーティングを施工した場合、洗車は基本的に水洗いでOKなので、シャンプーやワックス掛けのメンドクサイ作業から解放されます。

また、MGボディーコーティングを施工するとスポンジ、しみ抜き、撥水強化剤&艶出し剤などがセットになったメンテナンスキットが付属するため、洗車用の道具を購入する必要がありません。

水洗いだけで新車のようにピッカピカ。

マツダ車をディーラーで買われる方は、とりあえずMGボディーコーティングをオーダーして良いと思います。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします