お腹が空いたときはココ!下松サービスエリアのラーメンセットがボリューム満点で参った話|イクメンライフハッカー

お腹が空いたときはココ!下松サービスエリアのラーメンセットがボリューム満点で参った話

少し前の話ですが山陽自動車道、下松サービスエリアで軽食をいただいた際、ラーメンセットがボリューム満点でお腹がはち切れそうになりました、、というどうでも良い話です。


「ラーメンだけじゃ足りんから団子でも食べよう」と思って事前に買った団子は満腹で手が付けられず。


長男が自分の顔よりも大きい山盛りのカツカレーを完食した後、団子を3本食べたのにはビビりましたが、回転寿司へ連れて行けばお皿を山盛りに。焼肉へ連れて行けばお腹をパンパンに。

小さい体にどうしてあれだけ詰め込めるのか全くわかりませんが、将来の食費がエライことになる事だけは確実です。


以上、下松サービスエリアのラーメンセットとカツカレーはボリューム満点ですよと言う話でした。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。