掃除後の必需品!見えない汚れが浮き上がる、Vansky紫外線ブラックライト|イクメンライフハッカー

掃除後の必需品!見えない汚れが浮き上がる、Vansky紫外線ブラックライト

Vansky紫外線ブラックライトのレビュー記事です。



紫外線ブラックライトの使用目的は様々ですが、紫外線の波長が有機物質に反応し蛍光性の光を放つ仕組みを利用した目に見えない汚れ、唾液、排泄物、油汚れのチェックツールが一般的です。


Vansky紫外線ブラックライトは安価な割に金属の筐体でしっかりした作りと電池が付属しているのもうれしいポイント。Amazonから届いたその日から、使うことが出来ます。


さっそく使ってみた感想ですが、コンパクトなボディーなのに驚くような光量。

思ったよりも広範囲を照射できることに驚きました。


また、なるほどブラックライトらしく、キッチンの脂汚れなど肉眼では見えない汚れが浮き上がり、容易に把握できます。


ふつうにブラックライトとしても使えるので、ライトに反応するものがあれば子どもと一緒に遊ぶのも面白そう。


幼児が利用する際は必ず保護者が付き添い、ライトを直接見ないように注意しましょう。


Vansky紫外線ブラックライトは只今キャンペーン中。

Amazonより下記のクーポンコードを入力すれば200円OFFになります。

クーポンが利用可能なのは 2016/07/12 23:59 までなので、興味がある方は早めにチェックしてくださいね。


クーポンコード AQJT6LAL



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします