別府湾SA玄林館の美味しいビーフカレーと鶏唐揚げが食べれなかった話|イクメンライフハッカー

別府湾SA玄林館の美味しいビーフカレーと鶏唐揚げが食べれなかった話

少し前の話ですが、別府湾SA「玄林館」のビーフカレーと鶏唐揚げが美味しかったので日記に残しておきます。

別府湾SA「玄林館」のフードコートはオープンテラスもあり、大変気持ち良い。





テラスの椅子に野良猫が座っていたので邪魔しないように店内でカレーをいただきました。


別府湾SA「玄林館」のビーフカレー(700円)と鶏唐揚げ(500円)。

カレーは他にもメニューがありましたが、時間が早かったため、ビーフカレーしか注文できないようになっていました。


6時起きで運転していたので腹ペコ。

カレーの味は酸味が強くコクは若干薄いタイプ。ビーフは割と良い肉を食べ慣れていることもあり、旨味少な目でした。あと、ご飯がもうちょっと美味しいご飯ならうれしかった。とにかく、おいしかった。


楽しみにしていた唐揚げについては「肉うどん」が出てくるまで待ちきれなかった長男のお腹の中へ。私が食べることが出来たのは切れっぱしのカスだったので、ほとんど味が分りませんでした。

次回別府へ遊びに行ったときは、先に唐揚げから食べようと思います。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします