駐車場待ちになるほど激混み!広島の激安スーパー、ノムラストアーのミートフェスティバル|イクメンライフハッカー

駐車場待ちになるほど激混み!広島の激安スーパー、ノムラストアーのミートフェスティバル

こんにちは。

広島のイクメン、2児のパパです。

先日の3月13日の日曜日、広島の激安スーパー、ノムラストアー(可部店)へ行ったらまさかの駐車場待ち。





その日は予定山盛りでクソ忙しかったのに、いつも空いているノムラストアーの駐車場で待たされエライ目に合いました。何で駐車場が満車になるほど混雑していたかというと、3月13日はお肉が激安で販売される第12回ミートフェスティバルの開催日(お店に行くまで知らなかった)

ノムラストアーのミートフェスティバルに来たのは初めてでしたが、国産若鳥もも肉100g/68円、国産牛サーロインステーキ、リブロースステーキ100g/258円、国産豚スペアリブ100g/78円など、いつも安いノムラストアーのお肉がさらに安い安い。

精肉売り場は当然大混雑、レジも行列、お客さんが多いせいか野菜や果物、魚もお買い得品多数で大変にぎわっていました。こういう日はお店もかき入れ時と分っているので品揃えが良くなりますね。混雑が苦手でなければノムラストアーのミートフェスティバル、行ってみる価値はあると思います。


で、ワタクシがノムラストアーのミートフェスティバルで何を買ったかというと、、魚。

魚だけです。

やはりノムラストアーは魚が安い。

特にこの安いイワシは脂が乗って美味しかった。


赤ナマコは100g何円だったか忘れましたが、広島のスーパーの中ではノムラストアーが一番安いです。デパ地下からショッピングモール、地域のスーパー、個人鮮魚店あちこち魚屋めぐりしている私が言うので間違いなし。


それからノムラストアーは養殖の鯛もおそらく広島イチ安い100g/98円。

広告の品や数量限定ならノムラストアーよりも安いお店もあるかも知れませんが、800gサイズで800円、1kgサイズで1,000円は文句なしに安いですね(しかも品質管理が良いのでブラブラ)


なんだかノムラストアーの回し者のようになってしまいましたが、肉も魚も安いノムラストアー。

鮮魚に比べ、精肉は若干に日によって質にムラがあるような気がしますが、つまらない品揃えの大型スーパーに負けないよう、今後も応援していきたいと思います。。



いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします