焼肉食べ放題の「ぐりぐり屋」で北海道ソフトの後にホルモンを食べた結果・・・|イクメンライフハッカー

焼肉食べ放題の「ぐりぐり屋」で北海道ソフトの後にホルモンを食べた結果・・・

こんにちは。広島のイクメン、2児のパパです。

先日焼肉食べ放題のぐりぐり屋に行ってきたのですが、和牛A5ランクのお肉しか受け付けない(大ウソ)和牛マニアの私も、食べ放題の焼肉となると話は別。





ぐりぐり屋のメニューの中でも原価の高いと思われる商品を重点的に、食べて、食べて、食べまくるお肉ホイホイマシーンと化します。

家族との会話なんぞ二の次。しゃべっているヒマがあれば肉を食べなさい。

最低でしょう?


というのは半分冗談で、私が死ぬほど肉を食べるのはホントウの話ですが、
子どもたちにバターコーンを焼いたり、
お肉を焼いてカットしたり、
ソーセージ、
エダマメ、
コーンスープを冷ましたり(嫁さんのビールの残量を気にしたり)とやることが沢山あるので落ち着くヒマがありません。


それにしても幼児連れに優しい「ぐりぐり屋」

小学生未満の子どもはタダ同然の税込302円で食べ放題なのです。

我が家の5歳の長男など、既に2児のママよりも大食いであるというのに302円。


しびれます。


ぐりぐり屋のキムチが旨い。

運転手なのでお酒は飲めませんがツマミはいただきます。

お腹がふくれないよう米は禁止、酒やコメ無しでもキムチはウマいですね。

最高です。


ぐりぐり屋の食べ放題が素晴らしいのは最初に妙に腹がふくれる盛り合わせが出てこないこと。

牛はともかく、豚や鶏が(たいていは鶏肉が山盛り)多く、コイツをやっつけるだけで満腹になってしまいます。


ぐりぐり屋の食べ放題メニューで私が一番好きな商品はハラミ。とってもおいしいと思います。

独断と偏見で原価が高そうな商品を列挙すると
・ハラミ
・ホタテ
・エビ
・イカ
・ホルモン
という感じですが、ぐりぐり屋を経営されるフレスカさん、合ってますでしょうか?


お肉で満腹になった後はデザート。

子どもたちと一緒に北海道アイス、バニラアイス、チョコレートアイス、ラムネサイダーをひと通りいただきました。

しこたまお肉を食べた後に冷たい物を流し込んだのでお腹が心配。。


ここで悲劇が。

調子こいてお腹に入るだけデザートを連発しているとオーダーが遅れていた上ホルモンが出てきました。

こってりプリプリの上ホルモンです。


その後、ホタテとイカも登場。

北海道ソフトの後にプリプリの上ホルモンを食べた結果、、、お腹壊しました。

以上。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします