すし遊館のお寿司はテイクアウトもやっぱり旨い!|イクメンライフハッカー

すし遊館のお寿司はテイクアウトもやっぱり旨い!

こんにちは。師走の雑用に忙殺されている広島のイクメン、2児のパパです。

それなりにネタになるような所へお出かけしていますがブログを更新する時間がない。中身ないじゃねえか!と思われるかも知れませんが、中身がないブログを書く時間すらありません。




でも更新だけはしたいのでマグロが美味しい回転寿司、すし遊館のお寿司はテイクアウトでも旨かったという中身がない記事をアップしておきます。

で、この日食べたお寿司。

マグロ三昧、460円。

旨いです。

脂の乗りが程よく甘みがあります。


マグロづくし600円。

メチャ旨いです。

ボリュームも満点、お腹いっぱいになります。

このマグロはカッパやスシローでは食べられないですね。


ホタテ320円。

旨いです。


あん肝。

何円か忘れましたが、旨いです。


ハマチ。

これも何円か忘れましたが旨いです。

100円寿司とはシャリや醤油が違うのとネタの鮮度、大きさが違います。

とにかく旨い。


ウニ、460円。

旨いですが高いです。

五百円玉食べてると考えるとなかなか飲み込めません。

でも旨いです。


生タコ。

旨いです。

冷凍ではなく、めんどくさい生タコを使っているのがエライ。新鮮なのに柔らかいので叩いて繊維を切るなどキッチリ仕事されてるのでしょう。

お値段180円と安くて旨いのも素晴らしい。


鳥貝320円。

優しい甘みが好きです。

その他4、5皿食べてお腹いっぱい。


今回は夜食用にテイクアウトしてみました。

15貫で1800円のお寿司です。


当たり前かも知れませんが、オーダーしてから握ってくれるのでお店で食べるのと変わらない美味しさ。

マグロが美味しいすし遊館のお寿司はテイクアウトでも激ウマでした。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします