2015年最後のブログは「子どもたちとの約束を守る」|イクメンライフハッカー

2015年最後のブログは「子どもたちとの約束を守る」

こんにちは。広島のイクメン、2児のパパです。

「アストラムラインのってみたい」

「また今度ね~」



2015年、みなさんはやり残したことはありませんでしたか?

私は長男との約束を2015年中に守るため、アストラムラインに乗ってきました。

「パパ!」

「ついでにボーネルンドいこうや!」

流石は私の息子。ちゃっかりしてらっしゃいます。。


さすが、5歳にもなると勝手に遊びまわり手が掛からず。

ボーネルンドのスタッフさんも適度に相手をしてくれるので安楽です。




久しぶりのボーネルンドでしたが、フワフワドームっぽい遊具が追加されていました。





ボーネルンドでしこたま遊んだあと、昼食を食べ本通駅からアストラムラインに乗車。


先頭車両からの景色はディズニーランドのリゾートライナーみたいでした。

(パチンコ屋が見える景色を除いて)


こっちは本物のディズニーリゾートライナー。



アストラムラインの運転席はこんな感じ。

幼児連れは先頭車両がおすすめです。


何がそんなに楽しいのかよく分りませんが、楽しそうで何より。

貸切りのアストラムラインを楽しみたいなら始発電車に乗れば高確率で最前列に座れると思います。


大みそかのお昼時のアストラムラインは貸切状態。



せっかくなので広域公園まで行って公園まで行ってみました。


が、、寒くて5分で退散。

速攻で帰りの切符を購入しました。


帰り道は最寄り駅から徒歩。

3人仲よく手をつないで帰りました。


以上、2015年最後の更新は子どもたちと楽しむボーネルンドとアストラムラインのお出かけ日記でした。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします