ディズニーとサーティワン(31)がコラボ!つむつむトリプルポップを食べてみた|イクメンライフハッカー

ディズニーとサーティワン(31)がコラボ!つむつむトリプルポップを食べてみた

こんにちは。広島のイクメン、2児のパパです。

先日のことですが、イオンモールで子どもたちと一緒にサーティワン(31)の「つむつむトリプルポップ」を食べてみました(正確には子どもが食べるのを指をくわえて見ていた)





つむつむトリプルポップはキッズサイズのアイスが3種類選べ、ミッキー&ミニー、ピクサー(モンスターズ・インクが中心)、アナと雪の女王の3カップから好きなカップを選ぶことができます。

つむつむトリプルポップのお値段は480円、発売期間は2015年11月1日(日)~11月30日(月)までとなっており、売り切れ次第、終了するようです。アナと雪の女王、というよりオラフのカップが一番人気で、アイスのカップなど”どうでもいい”私には何が魅力なのかよく分りませんが、当日もオラフのカップは完売しておりました。

※シンプル派の長男はバニラ、チョコ、オレンジシャーベットという潔いアイスをオーダー


3つ入っているから、ひと口くらいはくれるハズ、、、と考え節約のため「つむつむトリプルポップ」しか買わなかったのですが、目論見は見事に外れ香りだけ楽しませていただきました。


長男がアイスを食べ終わったころ、2児のママとお買い物を楽しんでいた長女が合流。

シンプル派の長男と違い、「ここでしか食べられないアイスが食べたい」というしっかり者(食いしん坊)が選んだアイスは「魔女のトリック」というオッサンには口に出すのも恥ずかしいアイスと(もう一つの恥ずかしい名前のアイスは名前を忘れた)をキッズサイズのダブルでオーダーされました。

おいしそうなアイスを見て小腹が空いたので、私もチョコレートアイスをオーダーし、長女と仲よく食べました。

以上、サーティワンアイスのつむつむトリプルポップはひと口も分けてもらえないという、どうでもいい日記でした。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします