お子様へのデザートプレゼントがお得!マグロがおいしい回転寿司、すし遊館の割引クーポン|イクメンライフハッカー

お子様へのデザートプレゼントがお得!マグロがおいしい回転寿司、すし遊館の割引クーポン

こんにちは。広島のイクメン、2児のパパです。

広島でおいしい回転寿司と言えば「すし遊館」





ひっさしぶりに、すし遊館のマグロを食べたらやっぱりおいしかったのと、嫁さんの600円皿攻撃に涙が出たというツマラナイ日記です。

すし遊館のお寿司


カマトロ握りは600円


カマトロのように脂っこいお寿司には必須の瓶ビール480円

サイドメニューが充実しているすし遊館は、お刺身の盛り合わせ(600円)をさかなに日本酒をいただくのもアリかも。


トラフグ320円

トラフグという名前から想像するほど美味しい物ではありません。この日のトラフグは旨味控えめでした。


マグロ三昧600円

本マグロ大トロ、中トロ、赤身、軍艦にネギトロの5種類盛りで600円と、マグロの質を考えればお買い得と言っても過言ではないお得なお寿司。

ボリュームがあるので1皿で満足できます。

ビールが飲めればね。


男気あふれる飲んだくれママは皿の色を気にせず自分の好きなお寿司を選択。

小心者でヘタレの私は最初にアサリの赤だしをグイッと飲み干し、その後はハマチ、本マグロの赤身(すし遊館の本マグロ赤身はめっちゃうまい!)と庶民派コースに手をのばします。

回転寿司の食べ方は性格が表れるので観察していて面白いですね。


すし遊館でお得にお寿司を食べるなら



子ども連れですし遊館でお得にお寿司を食べるなら、ホットペッパークーポンをお忘れなく。

子ども1人につきデザートが1つ無料になるとってもお得なクーポンです。 

デザートなら何でもいいのでお会計時に「ソフトクリーム2つ」などのように申告してください。 すし遊館のマグロ三昧、とってもおすすめです。



いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします