いくら醤油漬にすき焼き用のお肉!マツダ車を契約すると制約特典のプレゼントがザックザクです|イクメンライフハッカー

いくら醤油漬にすき焼き用のお肉!マツダ車を契約すると制約特典のプレゼントがザックザクです

こんちちは。広島のイクメン、2児のパパです。

職業柄、慢性的な手指の疲労で一日が終わる頃には”こんにちは”も誤記る始末。書き直すのも面倒なので記念にこのままにしておきます。





で、本題のマツダCX-5の制約特典でいただいたマルナマ古清商店のいくら醤油漬(2個)


函館の海の幸を日本全国の食卓へ、マルナマ


函館近郊に水揚げされるさまざまな魚を取り扱っているマルナマ古清商店のなかでも、いくらは自慢の一品。
高級な食材として知られるいくらを良質なものだけ吟味して、余計な添加物を一切使用せずに作る醤油漬けは、いくらのうま味を最大限に引き出したファンの多い商品です。

出典 コロカル商店 マルナマ古清商店ページ


マルナマ古清商店のいくら醤油漬は170g入りで1個3,240円(税込)らしいです。


新物イクラとは比較になりませんが、冷凍イクラにしてはプチプチ感も有り。醤油の自然な味が特徴的なおいしいイクラでした。


今回車を買い替えるにあたりマツダ様からいただいた特典は、牡蠣の海苔、すき焼き用お肉、イクラの醤油漬けと、他なんだったっけ・・・

成約特典は契約から2ヵ月後くらいに届くとのことでしたので、まだ届いていないお肉を気長に待とうと思います。。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします