2015年の夏休み、今シーズン2回目のファミリープールへ|イクメンライフハッカー

2015年の夏休み、今シーズン2回目のファミリープールへ

こんにちは、広島のイクメン2児のパパです。

2015年7月25日、子どもたちを連れて今シーズン2回目のファミリープールへ行ってきました。

自宅を8時45分に出発しバス停へ。日差しか強く、汗ばむ陽気です。






9時半過ぎにファミリープールへ到着。

この時間は空いていますね。


ファミリープールの滑り台を満喫する子どもたち。5歳の長男にはちょうどいいサイズでした。


「きもちい~い!」

楽しそうで何よりです。


この写真をTwitterにアップすると、「貸し切りですね!」とコメントいただきましたが、ファミリープールはだいたい10時半頃から混雑し始めます。お盆休みは激混みになるので避けた方が無難かも知れませんね。


幼児を連れて行けばとっても楽しいファミリープール(私は角島や日本海側の海に潜りたい)ですが、ところ構わずビーチボールを思いっきり投げてくる悪ガキや、女の子を狙った変態も多いので油断なりません。先週逮捕者が出たばかりなので、心なしかいつもより監視員のチェックが厳しかったような気がしました。


何度指摘してもプールサイドを駆け抜ける長男。

腹が立ちます。


その後はご飯を食べて、流れるプールで流され、おやつを食べて、滑り台で滑りまくって、おやつを食べて、流れるプールで流され15時前にファミリープール終了。

お約束の流れで子ども文化科学館へ連れて行かれました。






お約束の展開で16時まで遊び帰路へ。

超絶疲れました。。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします