微妙なクーポンでチョットだけお得!遊びの世界、ボーネルンドへ行くなら7月12日までがお得です|イクメンライフハッカー

微妙なクーポンでチョットだけお得!遊びの世界、ボーネルンドへ行くなら7月12日までがお得です

こんにちは、2児のパパです。

子どもたちがボーネルンドへ行きたい、行きたいとしつこいので根負けしてパセーラまで行ってきました。




開店直後のボーネルンド


ボーネルンドに到着したのは10時。開店直後のため、貸し切りです。




ボーネルンドが楽しいお年頃


さっそくボーネルンドを満喫する子どもたち。

彼曰く、「あそぶところがいっぱいあってあきない」らしいです。


文句言わず近所の公園で遊びなさい。





ボーネルンドのスタッフ


ボーネルンドの魅力は子どもとマンツーマンで遊ばなくてもスタッフが相手をしてくれること。

しばしの間、”子守り人任せ術”を発動し、スマホぴこぴこクソ親父と化しました。

最低でしょう?


屋内で撮影するなら


エアトラックをゴムまりのように駆け抜ける長男。

私の一眼レフ EOS KISS x7 +  EF24-70mm F4L IS USMはシャッター速度も遅く、AFも高感度もショボイのでブレブレですが、嫁さんにEOS 5D Mark4(仮称)の必要性を訴えるため大量にアップしておきます。

(もうすぐ発売される、こいつの後継モデルね)



稟議通りますように。。















過去記事でもご紹介していますが、ボーネルンドの魅力を100%味わうには人の少ない10時から11時、開店直後がおすすめです。

ボーネルンド あそびのせかい 広島パセーラ店


広島県広島市中区基町6-78 基町クレド・パセーラ 6F

営業時間 10時00分 ~ 19時00分 最終受付は18:30




「いてぇ!」



長男を早歩きで追いかけていると、ジムの端っこで足の小指をぶつけました。

くぅ~


サイバーホイールで戦車のように突進する長男。


地声がデカいので、降りれなくなったときはスグに分ります。


体重移動がヘタ過ぎ、回転はスローモーション。


走ってよし、飛んでよし、回っても楽しめるエアトラック。


本日2回目の”子守り人任せの術”


あれほどボーネルンドに行きたがっていた長男ですが、全力で遊んだ結果、1時間30分でバテました。

最後に3人でエアトラックを駆け抜け、ボーネルンド遊びは終了。満足そうで何よりです。


最後にボーネルンドのとってもお得なクーポンをご紹介します。

通常、子ども1人当たり、最初の30分が600円のところ、400円で入場できる割引クーポンです。クーポンの有効期限は7月12日、来週の日曜日までなので、正直”微妙”なクーポンですが、来週日曜日までにボーネルンドへ行かれる方はチョットだけお得に行けますね。


ボーネルンド あそびのせかい 広島パセーラ店のクーポン内容


いこーよクーポンで入場料がお得!!
(土日も利用できます!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【子どもの入場料が200円引き!】
お子様最初の30分 通常料金600円 → 400円
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1枚でお子様3人まで利用OK!
家族みんなで遊びに来てね!!
※大人のみのご入場はご遠慮いただいております。
<利用方法>以下どちらかの方法でご利用ください。
1.PCから
こちらのクーポンを印刷した後、入場受付時にご提示ください。
有効期限:2015年07月12日

出典 子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。