広島の激安スーパー、エブリイの国産和牛サーロインステーキは結構ウマい!【1,000円のステーキ】|イクメンライフハッカー

広島の激安スーパー、エブリイの国産和牛サーロインステーキは結構ウマい!【1,000円のステーキ】

こんにちは、2児のパパです。

100円200円の世界でしのぎを削るのではなく、たまにはデパ地下で豪快にお買い物を楽しみたいものです。





先日広島の激安スーパー、エブリイで”国産和牛サーロインステーキ”を買ったのですが、これが思いの他美味しかったのでメモしておこうと思います。

こちらがそのお肉、ステーキの王様らしいです。


ちょっと刺しが入り過ぎ?

肉質等級は書いてありませんでした(見落としていたらスミマセン)

常温で10分放置してみましたが、脂は溶け出しませんでした。

めっちゃウマい肉特有の甘い香りもございません。


”ステーキの王様”らしいですが、この日の夕飯は焼肉。

国産和牛サーロインステーキはテキトウにカットし焼肉でいただきます。

ミディアムレア風に焼き上げて食べてみると、、、


めっちゃウマい!

広島の激安スーパー、エブリイ様。

”激安スーパーの肉だから大したことない”

と思い込んでゴメンナサイ。ちゃんとうま味も甘みもありました。

これで1,300円ならお買い得ですね。



と、これで終わらないのがオチビのいる家庭のお約束。

「けっこうウマい・・・」とボソボソつぶやきながら広島の激安スーパー、エブリイの国産和牛サーロインステーキを食べていると、、


長男 「それちょ~だい」

2児のパパ(心の声) ま、マジか、、ワシのお肉が減るじゃないか。。

長男 「アツいからごはんのうえにのせといて」

2児のパパ(心の声) こ、コイツ、オチビのクセに肉汁タレ付きご飯のウマさを知っているのか!?

長男 「たべてみよ」

2児のパパ(心の声) ヤバい、、けっこうウマいのがバレたら・・・




「なんっじゃあ、こりゃああああああ!!!」


「めっちゃウマい・・・」




え~、この日は節約してオチビたちには安いお肉を焼いてたのですが、、見事にバレました。

私はサーロインステーキを2切れ食べたところで安いお肉へ、

子どもたちは私から奪ったサーロインステーキの焼肉を美味しくお召し上がられました。


広島の激安スーパー、エブリイの国産和牛サーロインステーキ。

けっこうウマいぜ、ちっくしょ~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします