ホットペッパーのクーポンでデザート無料!子ども連れの回転寿司はマグロがおいしい「すし遊館」がおすすめです|イクメンライフハッカー

ホットペッパーのクーポンでデザート無料!子ども連れの回転寿司はマグロがおいしい「すし遊館」がおすすめです

こんにちは、2児のパパです。

子育て世代の外食と言えば回転寿司。サーモンにマグロ、色々なものが食べれてデザート付きと子どもたちは回転寿司が大好きです。




最近は100円の回転寿司でも100円以外のメニューが多く、思ったよりたっけぇ〜となることもしばしば。

お味の方も普通の回転寿司に比べると気になるところが多いので、回数を減らしてでも普通の回転寿司を利用した方が満足度が高いような気がします。。

というわけで普通のマグロがおいしい回転寿司、すし遊館へ行ってきました。


すし遊館のマグロ三昧は600円皿。質の良いマグロがこれだけ入っていることを考えると、むしろ安いかも知れません。。


すし遊館の刺身盛り合わせは600円皿でこんな感じです。お酒のツマミにピッタリですね。


私はおっさんメニューを中心に、子どもたちはサーモンといくらを何回もオーダーしていました。


白子の天ぷらはちょっと期待ハズレ。。


マグロは何皿回食べても大満足。

すし遊館にきてマグロを食べなかったら何しにきたのか分かりませんね。。





「サーモンください!」


子どもたちの元気いっぱいなオーダーにも喜んで対応してくれるすし遊館ですが、子どもを連れていくときはこちらを忘れてはいけません。

ホットペッパーのクーポンを使えば子どもたちのデザートは無料、クーポンは子どもの人数分利用できるのでとってもお得です。

すし遊館へ子どもを連れて行かれるときはホットペッパークーポンをお忘れなく~


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。