マグロがおいしい回転寿司のすし遊館から、チョットだけお寿司が安く食べれる裏ワザを教えます|イクメンライフハッカー

マグロがおいしい回転寿司のすし遊館から、チョットだけお寿司が安く食べれる裏ワザを教えます

こんにちは、2児のパパです。

マグロとデザートがおいしい回転寿司、すし遊館でちょっとだけお寿司が安くなる裏ワザを教えていただきました。クーポンと一緒に使えばさらにお得、回転寿司を安く食べるとっておきの方法を公開しちゃいますね。






で、嫁さんのドリンク。

日頃の育児疲れか、寿司にはビールが欠かせないようです。


こちらは嫁さんに強く勧められた私のドリンク。

食前にグイッと飲み干すことで、お腹がふくれ寿司代が節約できるそうです(裏ワザはこれね)

ふつうにおいしいので一気飲みしました。


(いきなり大トロを食べたら怒られそうなので)まずはアオリイカをいただきました。

アサリのみそ汁でお腹がチャプチャプするのが気になりますが、おいしいです。


白の次は赤。

本マグロの中トロは320円皿です。

100円の回転寿司、スシローやカッパ寿司のマグロとは比較にならず、めちゃうまいです。


2児のママが酒のツマミにオーダーしたマグロのお刺身は600円皿。

すし遊館はおつまみメニューも豊富なので、飲んだくれママにおすすめです。


ハマチ(180円皿)なら100円寿司と変わらない?と思われる方もいるかも知れませんが、全く別物です。

シャリ、ネタ、切り方、全てが違うので値段の差はむしろこちらの方が安いくらい。

すし遊館のハマチ、ふつうにうまいです。


やっぱりこれが一番うまい。

こればっかり食べてしまいました。


その後はオッサンらしく、オッサンメニューをいただきます。


カニみそもうまい。


みそ汁の効果か、あっという間にお腹がいっぱいになってしまいましたが、私の横ではオチビたちが高めのお皿をテンポよく重ねています。

「イクラおねがいします!」

「サーモンをわさびと玉ねぎなしでください!」

チビのクセにハキハキとオーダーする困った子どもたち。次回はチビたちにもみそ汁を飲ませようと思います。。


おつまみメニューの後はお寿司に手を伸ばし始めた嫁さん。

ビビりながら中トロを食べる私に比べ、躊躇なく600円皿に手を伸ばすところが好きです。


シメはいつもながら子どものデザートが無料になるホットペッパークーポンを利用してソフトクリームをオーダー。

マグロをはじめお寿司がとってもおいしい”すし遊館”ですが、回転寿司とは思えないクオリティーのケーキや手作りプリンなど、デザートが充実しているのも魅力です。

お寿司好きのみなさん。すし遊館のお寿司、めっちゃおいしいですよ~


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします