コーヒー本来のおいしさを味わったことがありますか?オアシス珈琲の新商品「きれいなカップイン・コーヒー」を飲んでみた|イクメンライフハッカー

コーヒー本来のおいしさを味わったことがありますか?オアシス珈琲の新商品「きれいなカップイン・コーヒー」を飲んでみた

オアシス珈琲の新商品「きれいなカップイン・コーヒー」をいただいたのでご紹介します。




コーヒー本来のおいしさを味わったことがありますか?


オアシスコーヒーさんの可愛らしいイラスト付き冊子。


こうして読んでみると、今までの入れ方はちょっと問題かも(^-^;


ひと通り勉強したところで、オアシス珈琲の新商品「きれいなカップイン・コーヒー」をいただくことにしました。


まずはコーヒーカップ。


「きれいなカップイン・コーヒー」を取り出すと、今まで飲んできたコーヒーとは違う香りが広がります。

メッチャいい香りです。


子どもと一緒においしいコーヒー


コーヒーのほんのり甘い香りに誘われ、コーヒーが飲めない長男も興味津々。。


お湯を注ぎます。


お湯が粉にいきわたるよう、上下に揺らすのがおいしいコーヒーの注ぎ方らしいです。


おいしいコーヒーを学ぶ


せっかくなので時間もきっちりと。


待つこと3分少々。

いい感じに出来上がりました。

さっそくいただいてみると、、、


フレンチプレスコーヒーのような深いコクがペーパードリップような滑らかな口当たり。

こんなコーヒー、家庭では今まで味わったことありません。


残りの人生を無駄に過ごしたくなかったら


コーヒーファンのみなさん。

コーヒー本来のおいしさを味わったことがありますか?

残りの人生を無駄に過ごしたくなかったら、今すぐコーヒー本来のおいしさが味わえるオアシス珈琲の焙煎コーヒーをガブ飲みしましょう。

店舗でいただけるスィーツもおすすめですよ~



いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします