通常の10倍サイズ!?食いしんぼうのオチビを道後温泉・巴堂本舗のジャンボ坊ちゃん団子で降参させてみた|イクメンライフハッカー

通常の10倍サイズ!?食いしんぼうのオチビを道後温泉・巴堂本舗のジャンボ坊ちゃん団子で降参させてみた

こんにちは。食欲が旺盛すぎて子どもたちの将来が心配な2児のパパです。

どこで育て方を間違えたのか、とにかく食いしん坊な子どもたち。




おなかすいた!おなかすいた!!とウルサイので道後温泉・巴堂本舗のジャンボ坊ちゃん団子を食べさせてみました。

いくら坊ちゃん団子が好きなチビたちでも、これなら食べきれず「まいりました」と泣きつくだろうと目論んでいるゲスい父親です。

何か文句ありますか?


道後温泉・巴堂本舗のジャンボ坊ちゃん団子


ジャンボ坊っちゃん団子は1本755円、小さい坊っちゃん団子とジャンボ団子のセットは1400円です。


取り出すとこんな感じ。

でけぇええええ!


通常の坊ちゃん団子の10本くらいはあるのではと思われる巴堂本舗のジャンボ坊ちゃん団子。大人が持ってもズシっとくる重さです。こんなの食べたら間違いなくデブになりますね。

これは絶対に食べきれず、「まいった」というはず。

うひひひひ・・・


ジャンボ坊ちゃん団子でオチビを降参させる


期待を胸にジャンボ坊ちゃん団子を4歳児に持たせます。

どうだ!重たいだろう!食べきれないだろう!

参ったか~


ん・・・


予想に反し参るどころか悪巧みをしているときの表情を見せる長男。


「しゅりけんせんたい、にんにんじゃーーー!」

おもむろにジャンボ坊ちゃん団子をぶん回す長男。

うっかりしていました。

テレビアニメ、手裏剣戦隊ニンニンジャーにハマっている彼は、細長いものを持つとなんでも振り回すのです。


「とりゃーーー!!!」


勢いよく振り回されたジャンボ坊ちゃん団子は見事に空中分解し、床をコロコロコロ・・・


参りましたw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします