おいしそうなサツマイモ、徳島名産の「なると金時さつまいも」をもらったのでオーブンで焼き芋にしてみた|イクメンライフハッカー

おいしそうなサツマイモ、徳島名産の「なると金時さつまいも」をもらったのでオーブンで焼き芋にしてみた

こんにちは、2児のパパです。徳島名産の「なると金時さつまいも」を大量にいただいたので焼き芋を作ってみました。





てきとうに洗って、


アルミホイルで包んで、と。

クックパッドに書いてあったので絶対においしく焼けるでしょう。


男らしくタイマーをテキトウにセットし、オーブンがピロピロピ~ン!となったら出来上がり!


いや~、やっぱりテキトウにつくっちゃダメですね。パサパサで全然おいしくありませんでした。

焼き芋するなら焚き火かストーブがおすすめです。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。