ホットペパークーポンでデザートをプレゼント!子ども連れの回転すしはすし遊館がおすすめです|イクメンライフハッカー

ホットペパークーポンでデザートをプレゼント!子ども連れの回転すしはすし遊館がおすすめです

「今日なにが食べたい?」

4歳の長男:「サーモン!」




なにがそんなにおいしいのかヒグマ以上にサーモンを食べる長男。サーモン、サーモンとうるさいのですし遊館へお寿司を食べに行ってきました。

すし遊館へ行くときに忘れてはならないのはこれ、ホットペッパークーポン。子ども連れに優しいすし遊館はホットペッパーのクーポンを持参すると(携帯の画面表示でもOK)子どものデザートが無料になります。子ども1名に付きデザートが1つ無料になるため、子ども連れにおすすめです。


デザートを(子どもなら)無料で食べることができるとってもお得なすし遊館ですが、すし遊館の魅力はやっぱりマグロ。赤身、中トロ、大トロが入ったマグロ三昧(600円)は絶対に食べておきたい一品です。


大トロを一口。

うめぇぇぇえええ!


やっぱりうまいすし遊館の大トロ。

となりのボックス席では5歳くらいの幼児が大トロをわさび抜きで注文していました。

となりのボックス席の子:「やっぱりちがうね!」

何か腹が立ちますがひがんでも仕方ないのでお寿司と向かい合います。

新鮮すぎるシマアジは鮮度抜群でコリコリ。

うめぇぇぇえええ!


うににアナゴ、鳥貝にとオッサンメニューもおいしいのですが、ハマチ(180円)のような定番メニューもやっぱりうまい。



7歳の長女はいくらが大好物。

「もっと安いものをたべろ」という私の心の声を知ってか知らずか、いくらの連続攻撃で財布を攻撃してきます。


サーモン、いくら、コーンといっちょまえに自分でお寿司を注文する長男。彼が次にオーダーしたのは、

「すいませ~~~ん」

「ポテトください」

店員さん:「はいありがとう。1つ?」

「2つ!」


店員さんの悪意がある質問で兄妹一皿ずつポテトをゲット。


ネタが新鮮でおいしいすし遊館はポテトも上げたてでサクサク。


思わず変顔になるほどおいしいらしいです。


子どもたちを見ているだけでもお腹いっぱいになりそうですが私も負けないようにオジサンネタをいただきます。赤貝もうまい!


この日は生の甘海老が入荷していました。

大きすぎて皿からはみ出ていますが、これもうまい!!

すし遊館のお寿司、ネタの内容を考えるとあまり儲かってないような気がしますが、100円寿司ばかりになるとこういったネタが食べられなくなるので今後もひそかに応援していきたいと思います。


クーポンもきっちり使わせていただき、兄妹で2つデザートをゲット。

ちまたではホットペッパークーポンを使う客には分量を減らすというセコい飲食店もあるようですが、すし遊館のように誠実な商売を心がけていただきたいですね。ごちそうさまでした。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします