イクメンパパは今年もモテモテ!?2015年2月14日、バレンタインの成果報告|イクメンライフハッカー

イクメンパパは今年もモテモテ!?2015年2月14日、バレンタインの成果報告

広島のイクメン、2児のパパです。




今日はバレンタインデー。子どもたちはたくさんのチョコレートをいただいたようですが、私は今年も0個。これでお返しに悩まされることもなく、ホワイトデーまで安心して眠りにつくことができます。チックショーw


バレンタインの主役、モテ男の長男は私に見せつけるようにチョコレートやチョコレートケーキ、クッキーを食べます。きぃ~~~


いただいたチョコレートの中には長男の大好きなモンスターズインク、マイクとサリーのチョコレートもありました。


いや~、、、チョコレートがもらえるって、本当にうらやましいですね。


ヨダレを垂らしながらチラ見していると、情けない父親を不憫に思ったのかマイクとサリーのチョコレートを一つずつ分けてくれました。よぉっしゃあああ!


パクリ。

情けがこもったチョコレートの味は、本当に甘くておいしかったです。

来年は子どもたちに馬鹿にされないよう、近所のイオンに寄って帰ろうと思います。。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。