茅場町駅が「ウンコ臭い」と大騒ぎになっているようですが、彼女たちも負けていません|イクメンライフハッカー

茅場町駅が「ウンコ臭い」と大騒ぎになっているようですが、彼女たちも負けていません

日比谷線・茅場町駅がウンコくさいと大騒ぎになったようですが、こちらのカモたちも食べながらウンコをするツワモノ。とっても楽しいカモのエサやりですが、エサをあげた後はクツの裏を入念にチェックしないと車の中や玄関までウンコくさくなります。



茅場町駅が「ウンコ臭い」「地獄絵図だ」 トイレの配管故障で騒ぎに 東京都中央区
 東京都中央区の日比谷線・茅場町駅で26日、トイレの汚水が流れ出る事故がありました。構内の付近には悪臭が広がり、ツイッターなどネットでは「すっごいウンコくさい」「ドブのにおい」「地獄絵図だった」などの書き込みが相次ぎました。
引用 headlines.yahoo.co.jp


パンを狙って川から上がるカモ。

と思ったらおしりをふってウンコ中でした。


子どもたちがあげるはずの貴重なパンをうばい、楽しそうにカモにあげる2児のママ。


噛みつかれればいいのに。


たのみますよカモさん、

チビチビたべず、ガブッとやっちゃてくださいよ~

・・・と決定的瞬間を撮ろうと待っていましたが、事件は起きず。

ブロガーの妻として、指の1本や2本、カモにくれてやる器量は持ってもらいたいものですね。。


2児のパパ 「おもしろいから噛まれろ」

2児のママ 「イヤよ」

2児のパパ 「痛くないから、ちょっとだけ噛まれろ」

2児のママ 「イヤよ」

2児のパパ 「おもしろい写真が欲しいんだよ!」

2児のママ 「あんたの指でやれば!!」


すったもんだの末、自分の指を詰めることになりました。

いざ指を差し出してみると無表情なカモがめっちゃコワい!

私の指を完全にパンと勘違いしており、指を近づけると大口を開けて噛みつこうとしてきます。

※結局、コワくて噛ませることはできませんでしたw


大人たちが河原で取っ組み合いのケンカをしても、子どもたちには関係なし。


ハト派の長女はコメをあげています。


長女 「ハトさん、かわいい~」


カモ 「パンくれ」

生コメが食べれないカモはご立腹の様子。



やっぱりハト派の長女。


カモ派の長男はパンでカモを狙い撃ち。


付きまといながらパンを投げる長男。あまりのしつこさにカモの方もうんざりした様子です。


カモA 「パンくれ!パンくれ!!」

カモB 「まて~」

ハトA 「はらへった・・・」

カモC 「ガーガーガー!」

ハトB 「カモはあっちいけ!」

近所の河原は今日も平和です。。



いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします