広島の激安スーパー、ノムラストアーのお肉でお手軽やきにく☆2015年1月24日土曜日の夕飯|イクメンライフハッカー

広島の激安スーパー、ノムラストアーのお肉でお手軽やきにく☆2015年1月24日土曜日の夕飯

こんにちは、2児のパパです。



1日1更新を目標にしているこのブログですが、地方でふつ~に子育しているオッサンに、毎日更新できるほどのおもしろいネタはありません。それどころか最近では昨日なにをしたか、なにを食べたかも忘れるようになってきました。おでこの上のめがねを探すほどボケてはいませんが、1ヶ月前になにを食べたかは確実に忘れています。

というわけで、更新と備忘を兼ねてキッチンに立った日はその日作った料理をアップすることにしました。更新もできて作った料理も思い出せる、これで嫁さんから「先週も食べたじゃない!」と怒られることもなくなるかも。。

広島の激安スーパー、ノムラストアーの肉


この日の夕食は広島の激安スーパー、ノムラストアーで購入した激安のお肉。(子ども用の)ロース薄切り、ハラミ、ホルモン、豚ロース、鶏もも肉、刺身用のスルメイカ。スルメイカは明日のツマミにするため、1杯はベランダに干しておきました。


ノムラストアーのお肉はハラミが一番うまい


ロースや豚肉はお値段+思いやり程度のお味ですが、このハラミはおいしいです。A5の和牛にも負けていません。。


やきにくは切るだけなのでお手軽、簡単です。


ふつうに食べてもおもしろくないので子どもたちと肉当てクイズをしながらいただきました。

うし、ぶた、とりのお肉で一段とたくましくなった子どもたちのお腹。広島の激安スーパー、ノムラストアーは食べ盛りの子どもたちの強い味方ですね。。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします