子どもウケ抜群!とってもかわいいバック風スマホケース【iPod Touch/iPhone】|イクメンライフハッカー

子どもウケ抜群!とってもかわいいバック風スマホケース【iPod Touch/iPhone】

6歳の長女のクリスマスプレゼントに購入したiPod Touch(第5世代)



iPod Touchのケースは「子どもっぽいデザインはイヤ」という本人の希望でバック風スマホケースになりました。



対象年齢は3歳から99歳!BRIOのクリエイティブセット


こちらは4歳の長男のクリスマスプレゼントであるBRIOのクリエイティブセット。

買いっ放しにならないよう、しっかりと一緒に遊んであげるつもりです。


iPod Touch/iPhone用バック風スマホケース


楽天市場のまもくるんというお店で購入したバック風スマホケース。

BRIOのおもちゃと同じく、当日すぐに遊べるように検品とセッティングを済ませておきます。


バック風スマホケースに同封されていた保護シート。別途購入しようと考えていたので、ちょっぴりラッキー。


ケースの中には型崩れ防止用の発泡スチロールが梱包されていました。


傷やほつれ、汚れはないかiPod Touch/iPhone用バック風スマホケースを検品していきます。

クリスマスプレゼントのため、開封するのは少しためらいましたが、返品期間が限られているため事前チェックは止むを得ません。


エッジの処理も問題なし。

子ども用のため、「傷が付かなければいいや」レベルで購入しましたが、とても高品質なケースです。


iPod Touchを装着するとこんな感じ。

iPhoneに慣れているので、iPod Touchの薄さが新鮮です。


ストラップを付けてバック風にしてみました。

オジサンが持つのは気持ち悪。。


金具とiPod Touchが接触しないように計算されたバック風スマホケース。

高品質な作りで長く使えそうです。


とってもかわいいバック風スマホケース。iPod Touchだけでなく、iPhone、androidも対応しています。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。