価格comブルーレイプレーヤー売れ筋ランキング1位!パナソニックBDP-3130-K|イクメンライフハッカー

価格comブルーレイプレーヤー売れ筋ランキング1位!パナソニックBDP-3130-K

DVD鑑賞用に利用していたPS2が寿命を迎えたため、価格comブルーレイプレーヤー売れ筋ランキング1位のパナソニックBDP-3130-Kを購入しました。




安ければいい。

ブルーレイプレーヤーにこだわりは全くありませんが、無用なトラブルを避けるためHDMIケーブルだけは国産を選択。


HDMIケーブルとセットで1万円以下のブルーレイプレーヤー、パナソニックBDP-3130-K。値段の割にコンパクトで高級感のある外観です。



価格comのレビューでリモコンが小さいと酷評されていますが、グローブサイズの手を持つ私でも特に不満はありません。値段の割にはしっかりした作りで悪くないと思います。


ブルーレイプレーヤーの主な利用者である子供たちの手にはちょうどいいサイズかも。


背面もスッキリした作りで説明書を読む必要は全くありませんでした。


リモコンに電池が付いているのは嬉しいですね。

さっそく見たブルーレイの映画は画質、音質ともに(1万円以下のブルーレイプレーヤーとしては)十分満足できる内容でした。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。