【370万個の大ヒット商品】モミモミするだけでフローズンドリンクがあっという間に!人気のチルファクターを試してみた|イクメンライフハッカー

【370万個の大ヒット商品】モミモミするだけでフローズンドリンクがあっという間に!人気のチルファクターを試してみた

トイザラスで偶然見つけた、モミモミするだけでフローズンドリンクができるチルファクター。

人気のチルファクターでどんなフローズンができるか試してみました。






材料は激安のリンゴジュース


材料は激安スーパーで購入した1リットル100円のリンゴ100%ジュース。

チルファクターは一晩冷凍庫で冷やしたのでキンキンに冷えています。


リンゴジュースを注ぐ


作り方は超簡単。

冷凍庫から出したチルファクターに激安のリンゴジュースを注ぎます。


分量はテキトウ


初めてなのでどれくらい注げばいいのか分かりません。

ジュースをこぼすと激しく叱責されるため、7分くらいでやめておきました。


チルファクターをひとモミすると氷の結晶が


さっそくひとモミ。

おおお!

ひとモミしただけで氷の結晶ができました。

冷凍庫から取り出したばかりのチルファクターは「子供の手で揉むにはちょっと硬いかな」という感じです。


チルファクターをモミまくる


モミ!っとするとどんどん氷の割合が増してきます。

モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ・・・

楽しくなってきたのでモミまくりました。


10回もんだらこんな感じ


10回くらいもんだらこんな感じです。

写真を撮りながらでしたので、手際良くやればもう少し固まったかもしれませんが、大人の力なら全く問題ない労力です。


作っている最中に材料を足しても大丈夫?


思ったよりも美味しそうなので、ジュースを追加することにしました。

作っている最中にジュースを足しても大丈夫?という疑問がよぎりましたが、心配しても仕方ないのでとりあえずモミます。


ふたを付けてモムとやってる感が増す


モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ・・・

モムこと1分。

やってる感を出すため、付属のふたを装着しモミモミ。

ふたを付けてモムと気分が盛り上がります。


でき上がりはこんな感じ。


チルファクターで作るフローズンドリンクの味


100円のジュースで作ったフローズンドリンクの味は・・・


おおおお!


これはもう間違いなく、100円ジュースが微妙に凍っただけの味!

トイザラスの広告に記載されていた通り、シャーベットではなくフローズンという表現が適切な食感のリンゴジュース。

材料である100円ジュースが美味しくなる訳でも不味くなる訳でもありませんが、風呂上りのほてった体を冷やすには最高です。


チルファクターの正しい食べ方


どうやって食べるのが正しいのかよく分からないので、付属のダサいスプーンでホジホジしながら食べました。

奥の方や空きまの部分が若干食べ難いので別皿に出そうかと考えましたが、冷却されたジェル状容器から出すとジュースに戻ってしまいそうなので却下。

容器の向きを少しずつ傾けながら飲んでいると、底にたまったフローズンが鼻の上に落ちましたw


1分で終わるチルファクターの片づけ


この手のグッズはお手入れがメンドクサイのがお約束ですが、10秒で分解・30秒で水洗い。チルファクターの後片付けは1分も掛かりません。


お手入れの仕方はこんな感じです。

ここまで読んで頂いた方はお分かりかと思いますが、説明書は全く見なくても問題ありません。

てきとうにやれば、いい感じにできます。たぶん。


チルファクターの特徴はこんな感じです。

お気に入りのジュースを入れて“モ~ミモミ!”


作り方はとっても簡単!冷凍庫で凍らせた「チルファクター」にジュースを注いでモミモミするだけ。「チルファクター」の中の秘密バッグがジュースを急速冷凍!あっという間にひんやりフローズンドリンクができあがります!「凍らせる・注ぐ・モミモミ」の簡単3ステップだから小さなお子様も安心!親子で一緒に楽しみながら作れます。

どんなジュースもフローズンドリンクに変身!


ジュースはもちろん、炭酸飲料、いちごミルク、スポーツ飲料、コーヒーなど、ドリンクの種類はとにかく何でもOK!自分だけのオリジナルレシピが楽しめるのも魅力です。スポーツの後、リフレッシュしたい時etc..シーンに合わせて色々なテイストをお試しください。

自宅で好きな時に、何度でも楽しめる!


「チルファクター」は専用のストロースプーン付き。ドリンクさえあれば、他には何もいりません。カップは繰り返し使えるから、とってもエコ!これからはフローズンドリンクを買いにわざわざお店に行かなくてもいいので家計にも大助かりです。

出典 ショップジャパンWebサイト

チルファクターが気になる方はショップジャパンへ今すぐ電話してくださいね。

※冗談のつもりで書いたら24時間365日受付でした。注文専用フリーダイヤルは 0120-631-096



今回ご紹介させて頂いたチルファクターは楽天市場から購入可能です。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします