そろそろ買い替え頃!?小さくなったピープルいきなり自転車に乗って自転車の練習へ|イクメンライフハッカー

そろそろ買い替え頃!?小さくなったピープルいきなり自転車に乗って自転車の練習へ

ピープルいきなり自転車に乗って自転車の練習へ行きました。

小さく感じるようになったピープルいきなり自転車、それもそのはず、2歳半の時に購入したので4年も乗り続けています。

乗る機会もそれほど多くないため、買い替えるか微妙な状況ですが、本人が気に入っているのでもう少し様子を見ようと思います。





初めて補助輪なしの練習をした時はスっといきなり乗れてしまったピープルいきなり自転車。

体の大きさに比べ、自転車が小さく軽いことから補助輪なしでも乗り易かったようです。

3輪車に乗らず、文字通りいきなり自転車からスタートできたピープルいきなり自転車。

3輪車代わりから補助輪を卒業するまで使える、コスパの高い自転車ですね。


広場を思いっきり駆け回る長女。

この後、自転車を借りて乗ってみたら、ものすごく怒られました・・・





youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。