お土産は計画的に!遠方組、幼児連れディズニーランド家族旅行のお土産【2014年度版】|イクメンライフハッカー

お土産は計画的に!遠方組、幼児連れディズニーランド家族旅行のお土産【2014年度版】

先日のディズニーランド家族旅行のお土産をまとめてみました。

今回の家族旅行で購入したお土産はこちら。家族用からお配り用まで一緒になっています。





ディズニーランド家族旅行のお土産、その1


家族旅行中に4歳の誕生日を迎えた長男に買ってあげたモンスターズ・インクの箸とホークとスプーンセット。箸はママも購入していたので被ってしまいました。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その2


子供たちがプールや海水浴で使うためのフード付きタオル。4歳の長男はモンスターズ・インクのマイクが大好きです。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その3


フォトスタンドとワンス・アポン・ア・タイムのステッカーは長女のお土産。抽選に当選し、中央鑑賞席からワンス・アポン・ア・タイムを見れたので、記念にステッカーを購入しました。

お家でワンス・アポン・ア・タイムが楽しめるお得なステッカーです。



お友達用のクッキーやふりかけセット。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その4


大人のお土産用のディズニープリンセスの紅茶セット。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その5


幼児鉄板のお土産、ディズニーのキャラクターメモ帳。

 

メモ帳のデザインは一つ一つが違います。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その6


ここからは4歳の長男のお土産が続きます。

遠方組なので自分お土産が多めです。

まずは長女が長男へのお誕生日プレゼントに選んだマイクのトレーラーのおもちゃ。


お値段は結構高めの900円。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その7


こちらは長男が自分で選んだディズニーリゾートライナーのおもちゃ。

見かけと違い、値段はかわいくありません。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その8


お誕生日プレゼントに購入したお箸セット。


ディズニーランドで販売されているキャラクターの箸やフォーク。食卓が楽しくなるのは魅力ですが、食器洗い乾燥機が使えないのは困りもの。



2本で800円くらいかな、、と思って購入したら1,300円。

まとめ買いしたお会計の時、合計金額に思わず「ぐっ」とうなりました。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その9


子供たちに買ってあげるお土産は実用品を中心に選んでいます。

その他に購入したのはモンスターズ・インクの絵本。




ディズニーランド家族旅行のお土産、その10


お家でディズニーランド気分が体験出来るディズニーのプレイマップ。



広げるとこんな感じです。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その11


パッケージがかわいいヘアアクセサリーセット。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その12


子供が小さい時は何かと活躍する大きめのタオル。

フード付きなので日よけにもなります。


お値段は2,800円。


タオルだけで2人分合わせて約6,000円でした。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その13


ふりかけのお土産は小分けし易いのでおすすめです。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その14


今回のお土産で一番高かったのが長女が選んだプリンセスのフォトフレーム。


お値段3,000円でした。


その他のお土産は定番のクッキーセットなど。

後半に続きます。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします