幼児におすすめ!モンスターズ・インク、マイクとサリーの人気グッズはコレだ!【ディズニーグッズ】|イクメンライフハッカー

幼児におすすめ!モンスターズ・インク、マイクとサリーの人気グッズはコレだ!【ディズニーグッズ】

ディズニーの人気映画、モンスターズ・インクのマイクとサリーが大好きな4歳の長男。

彼が持っているモンスターズ・インクグッズコレクションの中から、おすすめのグッズを紹介して貰いました。





モンスターズ・インク、マイクとサリー


マイク 「おいサリー、オレたち人気者だな!」

サリー 「たのむから食器洗い乾燥機で洗わないでくれよ~」


マイクとサリーのお箸


最初に長男が教えてくれたのはディズニーランドで購入したモンスターズ・インク、マイクとサリーのお箸、各600円。

サリーのお箸は約1年使用しましたが、色あせ、欠けもなくとてもきれいな状態です。

長男いわく、お気に入りのポイントは「おはしのれんしゅうがたのしくなる」だそうです。


マイクとサリーのフォークとスプーン


次に教えてくれたのがこちら、モンスターズ・インク、マイクとサリーのフォークとスプーンセット、1,300円。

マイクのフォークでフルーツをザクザク刺して食べるのが長男お気に入りのスタイル。


マイクとサリーのコップにストローをさして牛乳を飲むと、いつもより少しだけ美味しくなるそうです。


ディズニーランドの光るおもちゃ


「他にも何かおもしろい物はない?」

嬉しそうに彼が持って来てくれたのはディズニーランドで購入したマイクのランプ。

ディズニーランドで大活躍したマイクのランプは今でも時々、真っ暗にしたお部屋で遊ぶ長男お気に入りのグッズです。


部屋の電気を消して壁にかざすとこんな感じ。


モンスターズ・インク、マイクのランプを離すと特大のマイクが登場します。


日没後のディズニーランドが3倍楽しくなるディズニーの光るおもちゃ。

光るおもちゃのコレクターでもある長男はマイクのランプがお気に入りです。


脱ぎたて、ホカホカ


「他には?他にないの?」

サリーのスリッパ、モンスターズ・インクの絵本、幼稚園バックに付けたマイクとサリーのキーホルダー。

嬉しそうに次々とモンスターズ・インクグッズを見せてくれる長男。




嬉しそうな長男に、ちょっと意地悪な質問をしてみました。





「もうお終い?」




長男のモンスターズ・インクグッズがもう無いのを分かった上での質問です。

困った顔で悩むこと数秒、、、





「あった!」





どうだ!という表情で見せてくれたのは脱ぎたてホカホカ、サリーのパンツ!!



長男お気に入りのパンツを忘れておりました・・・

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。