4歳の誕生日をディズニーランドホテルで迎えてみた|イクメンライフハッカー

4歳の誕生日をディズニーランドホテルで迎えてみた

毎日たくましく生きてくれている子供たちへのプレゼントとして、長男4歳の誕生日をディズニーランドホテルで迎えてみました。

始発の新幹線で広島を出発し、ディズニーランドへは11時に到着。タイミングよくパレードを見ることができました。




話題のワンス・アポン・ア・タイム。絶対に当たらんだろうとやっつけ作業で抽選機をポチるとまさかの中央席が当選!エセイクメン、もってますね。


幼児向けアトラクションを中心に楽しんだ後、ランチを頂きました。


午後からもパレードやコーヒーカップなど幼児満喫コースでランドを回ります。


ゴーカートは連続3回。


ポップコーンバケツは節約のため、一昨年のバケツを活用しています。


ワンス1回目の場所取りも兼ねてエレクトリカルパレードを鑑賞。アフター6の開始時間から、ものすごい人波が。



今回の家族旅行の主役はワンスを見る前にノックアウトしてしまいました。


おじさん、さみしくワンスで感動、、、


2回のワンス当選チケットは小学校を終えて合流したママと長女にプレゼント。

ワンスの後は満足そうな2人と本日の宿泊先であるディズニーランドホテルへ向かいました。


仲良くシェリーメイと眠りにつく長女。ランドホテルを楽しんで貰えました。


翌日、5月31日は長男のお誕生日。

お誕生日メダルとお誕生日ソングを歌ってもらってはにかむおチビ。イクメン代表として幸せな瞬間でした。


ディズニーランド家族旅行、2日目はディズニーシーへ。兄妹がいると、この手の微妙なグッズはもれなく2つ購入させて頂くことが出来ます。


アトラクションの合間に大好きなビッグバンド・ビートの抽選へ。

今回はあたれ!あたれ!あたれ!と念力を込めてポチると、、またまた当選!神様は日頃の行いまでは見ていないようですね。


あまりにも暑いのでママと子どもたちがアクアトピアを楽しんでいる間、密かにアイスクリーム休憩。


暑い暑いディズニーシー。

ママと子どもたちと別れ、レジェンド・オブ・ミシカの場所取りへ向かいます。


あんまり暑いので途中でビール休憩。

ディズニーシーで飲むビールは最高ですね。


ミシカが始まるまで、あと15分。

以上、レジェンド・オブ・ミシカの場所取り、リドアイルからの更新でした。


ディズニーランド、ディズニーシー、おすすめガイドブック




いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします