ダッフィーバス体験会にはどのダッフィーを連れていく?ダッフィーを並べて顔の違いを比較してみた|イクメンライフハッカー

ダッフィーバス体験会にはどのダッフィーを連れていく?ダッフィーを並べて顔の違いを比較してみた

東京ディズニーシーのマクダックス・デパートメントストアで自分用とお土産用にダッフィーを3匹購入。せっかくなのでダッフィーの表情の違いを並べて比較してみた。ダッフィー&シェリーメイの個体差は意外なほど大きいので東京ディズニーシーでダッフィー&シェリーメイを購入する時は好みの顔をしたぬいぐるみを選んでみよう。




ごわごわに


左から2番目は昨年購入したシェリーメイ、一年遊んで毛はごわごわになっていた


正面からの比較


ダッフィーを3匹並べて正面から比較してみた。左側はスリムなお顔のダッフィー、中央は整った顔のダッフィー、右側はややぽっちゃりのダッフィー。

ダッフィー&シェリーメイの価格は写真のSサイズで3,800円。


横顔を比較


ダッフィーの横顔を比較。写真では分かり難いが実物は顕著に差がある。


個別にチェック


ダッフィーの顔を個別に見ていく。こちらは上記写真で右側のダッフィー。


中央のダッフィー。


左側のダッフィー。このダッフィーは特にスリムであったが、お店で他のダッフィーに圧迫されていたのかも知れない。


横顔のチェック。これは左側のダッフィー。


中央のダッフィー。2児のパパはこのダッフィーが一番好きだ。


右側のダッフィー。

お店で購入する時も、好みのダッフィーかどうか並べて比較してみよう。


トートバック


今回ディズニーランド滞在中に見かけることが多かったダッフィーのトートバックをマクダックス・デパートメントストアで発見。

肩掛けもできるダッフィーのトートバック、価格は3,600円、サイズはたて約30センチ、よこ約35センチ、まち約10センチ。小柄な女性や子供が肩掛けにすると注目度抜群だったがディズニーリゾート以外ではちょっと使い難そう・・・



いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします