予想通り大混雑!日曜日のお昼時にかっぱ寿司へ行ってみた。プレミアムKAPPAプリンも・・・|イクメンライフハッカー

予想通り大混雑!日曜日のお昼時にかっぱ寿司へ行ってみた。プレミアムKAPPAプリンも・・・

子供たちを連れて広島市内の老人ホームに入居している祖母の顔を見に行ったら、祖母の体調もよく思いのほか長居をしてしまった。

家に帰ってからお昼ごはんを作るには微妙な時間となり、自然とお約束の回転寿司へ。帰り道の道中にあるかっぱ寿司へ行ってきた。

時間は11時40分、お昼ごはんにはちょっと早いけど、日曜日のお昼時、人気の回転寿司の混雑具合は、、、


駐車場にはすんなり入れたけど、予想通り店内は大混雑。

待合席も座れないくらい混雑していたので、ママに連絡して貰うことにして子供たちとキッズコーナーで暇つぶし。

かっぱ寿司のキッズコーナー、マットスペースに絵本が数冊とかわいらしい感じ。幸いにも待ち時間は5分程度、子供たちは絵本を読んで楽しく過ごせた。


かっぱ寿司のお寿司。

デカ旨XXX(忘れてしまった)というキャンペーン中で、定番のお寿司であるハマチやビントロ、イカやサーモンなどがいつもより大きめのネタになっていた。

元魚屋の2児のパパ。

ネタの厚さが不揃いで切口が立っていないハマチの微妙なカットが気になるも、100円のお寿司でいちゃもんをつける方がおかしい。切り方はともかく、新鮮なハマチ、お腹も空いていたので子供たちに負けないようにお皿に手を伸ばす。


今日は子供たちの機嫌が良かったのでゆっくり食べれた。

もうお腹いっぱい・・・


お腹がいっぱいになった2児のパパの横でデザートを食べる子供たち。長女が注文したチョコバナナケーキは105円という可愛い値段。109カロリーなり(かっぱ寿司WEBサイトより)


プリンマニアである長男がデザートに注文したのはプレミアムKAPPAプリン。店内仕込み、数量限定で210円のプリンは180カロリーだ。

食欲の秋になって一段と食欲も増してきた子供たち、ママの「一口ちょうだ~い」攻撃にも負けず、美味しそうに食べていた。



いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします