ディズニーストアで買ったモンスターズ・インクのマイクとサリーのぬいぐるみキーチェーンが微妙すぎる|イクメンライフハッカー

ディズニーストアで買ったモンスターズ・インクのマイクとサリーのぬいぐるみキーチェーンが微妙すぎる

ディズニーストアで買ったモンスターズ・インクのマイクとサリーのぬいぐるみキーチェーンが微妙すぎる。





子供たちを連れてディズニーストアをぷらぷらしていたら長男が大好きなモンスターズ・インクのマイクとサリーのぬいぐるみ?を物欲しそうに眺めていた。

服やおもちゃはお姉ちゃんのお古がある為、長女に比べ新しく買って貰う機会の少ない長男。

ディズニーストアを後にした後、2児のママがこっそり買っていた様子。

リバーシブル


モンスターズ・インクのマイクとサリー、リバーシブルになっており、マイクとサリーが交代する。


サリーの後ろ姿。

このモンスターズ・インクのマイクとサリーのぬいぐるみキーチェーン、お値段は可愛くない価格の1,500円。バーゲンで安くなっていたらショックを受けること間違いなしの金額。


マイクとサリー


マイクとサリーが交代する様子。

お口を軸に入れ替わるので食べらているようにも見える。


マイクの方が大きくなってきた。


マイクに交代


ぬいぐるみがマイクに代わった所。う~ん、どっちが可愛いのだろう・・・


マイクの後ろ姿。


タグに書いてある「小物入れとしても使えるよ!」の表記。どうやって小物入れにするのかママがディズニーストアのスタッフさんに聞いてみた所、

「この口の空きまに小さい物なら入ると思いますよ~(笑)」

とのことであった。

ディズニーストアで買ったモンスターズ・インクのマイクとサリーのぬいぐるみキーチェーン、小物入れとして利用するには微妙すぎる・・・


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします