広島名物?フレスタの蒜山ジャージー牛クリームパイシューが美味すぎる|イクメンライフハッカー

広島名物?フレスタの蒜山ジャージー牛クリームパイシューが美味すぎる

2児のパパが仕事帰りのお土産に良く買っているのがこのフレスタの蒜山ジャージー牛クリームパイシュー。ケーキ屋さんで焼きあがった直後のような香ばしいパイ生地、サクサク食感のシューと、甘すぎずミルクの濃厚な味わいが特徴の蒜山ジャージーカスタードホイップクリームが絶妙にバランス。一度食べたら忘れられないフレスタ商品リピート率No.1の人気商品。





値段も128円(税込)とお買い得だ。

リピート率No.1!


フレスタの蒜山ジャージー牛クリームパイシュー、ボリューム感も満点。


フレスタとは


蒜山ジャージー牛クリームパイシューを販売しているフレスタは広島県広島市西区横川に本社を構える地域密着型のスーパー。店舗によって規模の大小はあるが、どの店舗も安心して購入出来る商品がそろっている。2児のパパが子供を連れていくといつもレジのおばちゃんが子供たちに話しかけてくれる。

「きょうはパパと来たの?」

「いいね~」

子供連れでも安心してお買い物が出来るスーパーだ。


以下、フレスタの企業理念

私達が商売をしている原点は、お客さまのご満足のためです。常にお客さまに喜んで頂くために、信頼できる商品と人に磨きをかけ、その食べ方や用途をやさしく、親切にご提案することにより、お客さまの「ライフスタイル」(心も身体)を豊かに潤すことのできる企業を目指します。
また、私達の商売の原点は「食」ですが、「食」を中心としながらもそこから広がりのある「暮らし」に関しても創造提案し、心地良い生活のお手伝いをさせて頂きます。そして、最終的には、創造力と先進性をもって、お客さまへの喜びを創り出すという使命感をもった、人間的に素晴らしい「人財」を育てることを企業の最終目的とします

引用、ここまで


Bimi Smileはフレスタが品質、おいしさ、安心、安全などにこだわった商品を自信をもっておすすめするプライベートブランド。


カリカリ・サクサク


フレスタの蒜山ジャージー牛クリームパイシュー、触ってみると「かたい」と感じるほどのカリカリ・サクサク感。


ミルキーなカスタードクリーム


カリカリのシューの中にたっぷりと詰まった蒜山ジャージー牛クリーム。岡山蒜山ジャージー牛特有のミルキーで濃厚な味わいだ。


フレスタの蒜山ジャージー牛クリームパイシュー


Bimi Smile「蒜山ジャージー牛クリームパイシュー」はフレスタ各店舗の洋菓子売り場で販売されている。仕事帰りのお土産にもおすすめ。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします