西洋菓子バイエルンのケーキ、3歳の長男が選んだのはやっぱり・・・【広島の人気ケーキ店】|イクメンライフハッカー

西洋菓子バイエルンのケーキ、3歳の長男が選んだのはやっぱり・・・【広島の人気ケーキ店】

2013/09/29(日曜日)、今日は長女の幼稚園最後の運動会。

かけっこは3年連続4番だったけれど、組み体操や鼓笛隊では元気いっぱいの笑顔を見せて貰った。

最初は泣きながら幼稚園バスに乗っていたのに、あっという間の3年間、もう幼稚園の運動会は見れないので寂しいけれど、今日はよく頑張ったのでご褒美に西洋菓子バイエルンへケーキを買いに行ってきた。



長女が選んだのはフルーツが乗ったカップケーキ。相変わらず、デザイン重視で選んでいる様子。一口分けてもらったら、甘さ控えめでとっても美味しかった。

流石甘党、長女の目に狂いなし!


ママが選んだのはモンブラン。栗が好きなのでママはモンブラン比率が高い。広島のイクメン、2児のパパがときどきお土産にケーキを買って帰る時も、好みがはっきりしているので助かる。といっても、ケーキのお土産なら何を買っても喜んでくれるが・・・


広島のイクメン、2児のパパのケーキはバイエルン定番、伝統のザッハトルテ。シンプルな味が好きです。


ケーキ屋さんで長男が熟考して選んだのは、、、プリン!

見た目も値段も可愛いプリン、長男はシンプルなお菓子が好みの様子。


お姉ちゃん、今日は運動会お疲れ様。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします