香りがちがう!「海老にしき」の海老せんべい|蕎麦が好き

香りがちがう!「海老にしき」の海老せんべい

お土産で海老せんべいを頂いた。

小腹がすいたので夜食にとママに袋から出して貰って何気なくパクリ。




ん??




なんじゃ、、、こりゃあああ!!!




旨い!



とにかく旨い!!



ほのかな海老の香りと、焼いた甲殻類特有の香ばしい中に広がる優しい甘み・・・


元魚屋であり、年間30枚は海老せんべいを食べる海老せんべいマニア(というほどでもないけど)の2児のパパだけど、間違いなくいままで食べた海老せんべいの中で断トツに旨い。


どこの会社が作っているのだろうとラベルを見てみると、愛知県の丸源えびせんべいという会社。残念ながら、Googleで検索してみても良く分からなかった。


もうやめようと思っても、

一枚、

もう一枚、

最後にもう一枚、、、と海老せんべいに伸びる手が止まらない。

「海老にしき」の海老せんべい、おすすめです。


レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。