アクアスの帰りにしまねお魚センターへ行ってきた。平日はやっぱり・・・|イクメンライフハッカー

アクアスの帰りにしまねお魚センターへ行ってきた。平日はやっぱり・・・

2013/08/26、夏休みの思い出に子供たちとお出かけ。島根アクアス水族館、アクアスランド公園、しまねお魚センター、かくれの里ゆかりの温泉というハードコースの中盤、しまねお魚センターから。





アクアス水族館で魚を鑑賞した後、元魚屋である広島のイクメン、2児のパパは無性に魚が食べたくなったのでしまねお魚センターへ立ち寄る。


だいぶ年期が入ってきたしまねお魚センター。
2児のパパが小学生の頃、親に連れられよく来ていたな・・・


しまねお魚センターの様子。
平日ということもあり、ご覧の状況。

人、少なっ!


しまねお魚センターには新鮮なお魚を焼いて食べれる所もある。
水槽に入っている魚を注文することも。

子供たちがもうちょっと大きくなったら行ってみようかな。


平日のしまねお魚センターの魚。
当然と言えば当然だけど、やっぱり魚が少ない。

当日2児のパパが気になったのはこちらの写真中央、上のアンコウ。

この大きさで2,000円はかなりお買い得なんだけど、

「この暑い時期に鍋なんか食べれるか!」

というママのやさしい一言で却下w

暑くてもアンコウ食べたいのに・・・


おっ、このイカは新鮮で美味しそう。
まあこれ位ならどこの魚屋で買っても一緒なんだけど。


しまねお魚センターには生魚だけでなく、干物や加工品のお店も多数あり。
小さい頃、こちらのお店でよくズワイガニを買って貰っていたな・・・


アクアスの後に立ち寄ったしまねお魚センター、(アンコウが却下されたこともあり)結局何も買わなかった。アクアスの入館券の半券があれば5%引きになるようなのでアクアスの帰りにしまねお魚センターに立ち寄られる方はお忘れなく。


さあ、温泉を目指すぜぃ!


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします