ブルーベリーでミックスジュースを作ってみた|イクメンライフハッカー

ブルーベリーでミックスジュースを作ってみた

ブルーベリーで子供とオヤツ作り。
今日はミックスジュースを作ってみた。





まずはブルーベリーをミキサーに入れて、


次はバナナをいれて、

ちぎり方、豪快!


次にモモを入れようと思ったら、子供たち、カットしたモモをそのまま食べちゃったw

仕方ないので今日はブルーベリーとバナナだけ。


後は牛乳を入れたらミキサーにかけるだけ。


ふたをしようと思ったら長男がつまみ食い・・・

コラっ!


30秒程度ミキサーにかけたら出来上がり!


出来上がったブルーベリーのミックスジュース。

スムージーみたいで美味しそう。


グビグビ飲む3歳の長男と


5歳の長女。

今日も簡単で美味しいオヤツ作りが出来ました。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。