【最新版】島根水族館、アクアスの割引情報(しまねカードアプリ)|イクメンライフハッカー

【最新版】島根水族館、アクアスの割引情報(しまねカードアプリ)

スマホを提示すると島根アクアス水族館の入館料が10%オフになる「しまねカードアプリ」の割引情報をまとめています。

しまねカードアプリ


チケット購入窓口でアプリを提示すると、島根アクアス水族館の入館料が大人1,500円→1,350円、小・中・高校生500円→450円になります。

※券売機では割引されないので、有人の窓口で提示してください

私が島根アクアスへ行くときはいつも利用しており、これまでの累計割引金額はかなりの金額になっています。

島根アクアスの割引だけでなく、島根の観光名所、飲食店、温泉など、様々な施設で割引やプレゼントなどの特典があります。

iPhone、Android共に対応していますので、島根県へ遊びに行かれる祭は忘れないようにダウンロードしておきましょう。

島根県内の観光施設や故郷料理店、宿泊施設などで特典や割引が受けられる「しまねカード」。
その「しまねカード」アプリ版がリニューアル、その名も「しまねカードアプリ縁(えん)」!
各エリア・各カテゴリ(食べる・体験・泊まるなど)ごとの加盟施設検索はもちろん、GPS機能で現在地から最寄りの加盟施設を検索できます。
加盟施設にて本アプリ内のカードをご提示いただくと、記載された割引または特典が受けられます。 島根県に遊びに行って、お得にしまねを楽しもう!
出典 しまねカードアプリ

島根アクアス 割引きアプリのダウンロード


アクアスの割引券、しまねカードアプリのダウンロードはこちらから。

iPhone版しまねカードアプリのダウンロード

Android版しまねカードアプリのダウンロード

島根アクアス割引きアプリの使い方


しまねカードアプリの使い方はとっても簡単です。

まずはiPhoneへアプリをダウンロードしてください。

アイコンは根県の応援団であるリメンバーしまねの団長、神話博しまねの公式キャラクターである「しまねっこ」

頭上の屋根は神社の屋根をイメージしているそうです。

未読メールが尋常じゃなく多いのは気にしないでください。




しまねカードアプリを起動すると、次のような画面が立ち上がります。

割引を受けるため、島根アクアスの有人窓口(割引券をお持ちの方はこちら、と書いてある)で画面左上の「CARD」をタップし、しまねカードを表示してください。


窓口で下記のしまねカード画面を提示することで割引が受けられます。



その他の施設の割引情報が見たい時は画面右上のアイコンをタップし、任意のメニューから探してください。


エリアやジャンル別に検索できます。



島根アクアスの割引内容


しまね海洋館アクアスの割引き情報です。



割引や特典を受けられる施設は沢山あります。

メジャーな所では島根ワイナリー。

島根ワイナリーのしまねカードアプリ特典は試飲即売館バッカスという施設で2,000円以上購入した場合にぶどうの小鉢がプレゼントされます。

しまねカードアプリの注意事項


島根アクアスの割引や島根ワイナリーのプレゼントクーポンなど、便利でお得なしまねカードアプリですが、注意事項があります。

施設によってはアプリの提示に対応しておらず、割引が適用されないケースがあります。

以前、島根県浜田市金城町の温泉、リフレパークきんたの里の温泉に入浴した際は、しまねカードの提示で割引きになるとポスターに記載されていたため、アプリを提示しましたが、アプリでは割引にならないと言われました。

しまねカードアプリで検索してもリフレパークきんたの里は表示されなかったので、アプリが対応していないのは間違いありませんが、アプリが対応していない施設もあるので、アプリの提示で割引が適用されるか、あらかじめ確認しておいた方が無難です。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします