激辛!カルディ(DI KALDI)で買った炎のポテトチップスと広島名物?はっさくゼリー|イクメンライフハッカー

激辛!カルディ(DI KALDI)で買った炎のポテトチップスと広島名物?はっさくゼリー

広島のイクメン、2児のパパ。





今日は仕事が忙しかったので、つ、か、れ、た・・・



とは言っても、7時過ぎにはお家に帰宅、8時には子供たちと一緒に布団に入って寝かし付け。

毎晩終電で帰っていた以前のハードな生活に比べたら十分恵まれた環境かな。

炎のポテチ


寝貸し付けも終わり、小腹が空いたのでオヤツでも食べることにした。

今日のオヤツは辛い物好きの2児のパパの為にママが買ってきてくれた、カルディ(DI KALDI)のポテトチップス!

これは辛そう・・・


”小さなお子様や辛味の苦手な方は十分注意してお召し上がり下さい”

これこれ。

ハバネロのポテチ(もう生産中止になったのかな・・・)など、激辛系のお菓子に書いてあるこの注意書きを見るとテンションが上がってくる。


さすがに火は出ないでしょ。カレーパンマンじゃあるまいし・・・


火が出る辛さ!?


激辛、炎のポテトチップス、中身はこんな感じ。


さっそく一口、

パクリ!!

気になる辛さのは、、、


ん??




大したことないじゃん。

辛い物好きの2児のパパ、少々の辛さはへっちゃらです。




もう一枚、、、と手を伸ばそうとすると、、、




ん???




辛い!!!


後から辛さが効いてきた!

おおおお、

辛い!

辛い!!

辛い!!!

から~~~い!


お口直し


なんじゃこりゃあ、めちゃくちゃ辛いじゃないか。

ホントに口の中から火が出そうw

あんまり辛くて気分が悪くなったので、広島の名物、はっさくゼリーでお口直し。

は~~~

美味い!

やっぱり甘い物のもんじゃ・・・

※結局、炎のポテチは半分しか食べきれず・・・


長男は31でオヤツ


泣きながら炎のポテトチップスを食べつつ、iPhoneのフォトストリームをチェックすると、ママがiPhoneで昼間に取ってきた長男のオヤツタイムの写真が。

なになに、、、

あら、2児のパパも大好きな31のアイスを食べてきたのね。


チャレンジ・ザ・トリプル。

3歳児にはちょっとボリュームあり過ぎ。

ママと仲良く?はんぶんこで食べた様子。


やっぱり夏はアイスだね!



いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします