ディズニーストアで買ったモンスターズインクのマイクとサリーのパンツがセクシー過ぎる|イクメンライフハッカー

ディズニーストアで買ったモンスターズインクのマイクとサリーのパンツがセクシー過ぎる

ディズニーストアでモンスターズインクが大好きな3歳の長男に買ってあげたマイクとサリー(他数名)のパンツがセクシー過ぎる。





オムツ外し中の長男、パンツをはくのが楽しくなるようにとポップなデザインのパンツを探していたのだけれど、ぶらついていたディズニーストアでモンスターズインクのマイクとサリーのパンツを発見。値段も5枚セットで1,300円とお手頃。一週間に3回はモンスターズインクを見ている長男に、マイクとサリーのパンツを買ってみた。

5枚セットで1,300円


ディズニーストアで販売されていたパッケージ。
マイクとサリーのパンツはコンパクトにロールされている。


5枚並べてみた


箱から出してみた。
デザインはこんな感じで正面の絶妙な位置にモンスターズインクのキャラクターがペインとされ、後ろは無地になっている。


流石、サリー。

モンスターズインクの中で1、2を争う人気キャラだけあってサリーのパンツは2枚入り。

ウエストラインにある「OK」は何がOKなのか非常に気になる・・・


OK、OK、OK、OK、OK!

なんなんだ(笑)


さっそくはいてみた


3歳の長男、モンスターズインクのマイクとサリーのパンツが気にいったのか、さっそくはいてみることに。サイズは100センチ、身長95センチ、体重15キロ(普通~ややぽっちゃりの体型)の長男にちょうどいい大きさ。

モンスターズインクのマイクとサリーのパンツをはいた姿、可愛らしくて何処か笑えるのだけれども、長男の名誉の為にアップは無し。モンスターズインク好きの子供におすすめです。


ミニ―のパンツも


5歳の長女にはコチラのミニ―のパンツ。

こちらも可愛いけれど、おすすめはやっぱりモンスターズインクのマイクとサリーのパンツ!


ついでにお買いもの


その他、ディズニーストアで買ったもの。

ママのiPhone4S用カバー、1,900円。


最近は4Sのカバー、あまり見なくなってきた。


モンスターズユニバーシティ


モンスターズインクのマイクとサリーのパンツとiPhoneカバーは映画モンスターズユニバーシティの袋に入っていた。まだ見に行っていないのでどうしようかな・・・



いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします