TSUTAYAのTwitterフォローキャンペーンで1万ポイントに当選した!|イクメンライフハッカー

TSUTAYAのTwitterフォローキャンペーンで1万ポイントに当選した!

TSUTAYAのTwitterフォローキャンペーンで1万ポイントに当選した!





ラッキ~!

1万ポイントあったら

子供のビデオ、

子供の絵本、

子供のオヤツがたくさん買える♪

SNSのキャンペーン、ホントに当選する人いるのかな~と思っていたけれど、お手軽だし今後も応募してみよ・・・



キャンペーン概要(今回のキャンペーンは終了してます)

以下、引用
【19日まで!毎日1万ポイント当たる!】
Yahoo!ショッピングで最新の扇風機購入。ファミリーマートでおやつの大人買い。ZOZOTOWNで欲しかった靴を。商品交換で旅行に応募!などなど、Tポイントの使い方はたくさん! 
1万ポイントあったら、あなたは何に使いますか? 
いまなら、Tポイント公式Twitterをフォローするだけで、毎日1万ポイントが当たるチャンスです♪ 7月19日(金)まで! 
今すぐフォロー ⇒ [PC/スマホ]http://bit.ly/11na4oz [携帯]http://bit.ly/14JmCaD
引用、ここまで


今回、当選の連絡はTwitterアカウントへのダイレクトメッセージだった。
最初は胡散臭いメールだなと感じたけど、その後追加でダイレクトメッセージが届き、8/1にポイントが付与されるとのこと。

届いたダイレクトメッセージは以下の3通。


T-Pointからのダイレクトメッセージ、その1

こんにちは、Tポイントです。このたびはTwitterキャンペーンにご参加いただきありがとうございました。2児のパパさんが1万ポイントに当選されましたのでご連絡させていただきました。これよりポイント付与のお手続をさせていただきますので、次のDMをご確認ください。

T-Pointからのダイレクトメッセージ、その2

(続き)付与に必要となりますT会員番号(お手元のTカードの、9桁の番号、もしくは0または9で始まる16桁の番号)と別途発行しますシリアル番号を次のDMでお送りするURL(PCのみ)にアクセスし入力してください。

T-Pointからのダイレクトメッセージ、その3

(続き)http://xxx (PCのみ) / シリアル番号 yyy なお、別の会員番号で同じシリアル番号で重複エントリーが合った場合、不正防止のため当選が無効となりますのでシリアル番号の管理には十分にご注意ください。


懸賞なんて応募すること無いけれど、当たると結構嬉しいのね。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします