ミスドのドーナツを子供たちのお土産に。新メニューは100円セール対象外なのね・・・|イクメンライフハッカー

ミスドのドーナツを子供たちのお土産に。新メニューは100円セール対象外なのね・・・

仕事が早く終わったので、ミスドでドーナツをお土産用に買って帰る。





お土産を買って帰った時は玄関を開けるときの

「ただいま~、お土産だよ~~~」

が一番楽しみな瞬間だ。



お土産がある日


玄関を開けると、、、



「あっ、パパ!パパが帰ってきた!!」



と言いながらダッシュで迎えに来てくれる子供たち。

3歳の長男:「ぱぱ、どうやってかえってきたのぅ?」

パパ:「飛んで帰ってきたよ!」

3歳の長男:「ええ~~もぅ、でんしゃでしょ」

パパ:「んん、ホントはでんぐり返りで帰ってきたよ!」

3歳の長男:「ちがうでしょ!」

パパ:「ごめんごめん、ホントは泳いで帰ってきたよ~」

3歳の長男:「ええ~~」

いつも通りのくだらない会話が幸せ。

お姉ちゃんのグルメなドーナツの食べ方


家に着いた時、子供たちはご飯を食べ終わってお風呂に入る所だった。

せっかくなのでデザートに皆でドーナツを食べよう。

5歳のお姉ちゃんが選んだのは「ミスドビッツ6個入り」

D-ポップの方がなじみがあるけど、色んな味のドーナツが楽しめる見た目も可愛いドーナツセット。

さすが、弟に有無を言わせず、一番高いドーナツをサッと選ぶあたりに才能を感じる。


子供たちのドーナツの食べ方、兄妹でも全く違って面白い。

5歳のお姉ちゃんは少しずつ、見た目も楽しみながら良く味わって食べる。

「わ!これ中にチョコが入っていてすっごく甘い!おいし~い!」

聞いてもいないのに感想もしっかりしたものだ。


かじって「ミスドビッツ6個入り」の中身を確認。


「ミスドビッツ6個入り」、お姉ちゃんおすすめはこのイチゴのクリームのドーナツ。


弟のな豪快?なドーナツの食べ方


かわってこちらは3歳の長男。

お姉ちゃんの意のままに操られる、可愛そうな?弟だ。

結局、夜遅く(とはいっても18時ちょっとだけど)にドーナツを食べると体に悪いという事で「ミスドビッツ6個入り」を兄妹ではんぶんこして、明日の朝残りを食べることになった。

お姉ちゃんが味わいながら食べている姿を尻目に、長男はドーナツをフォークでグサリ。

どんなふうに食べるかと見ていると・・・


ひと口!


ほっぺが膨らんでしゃべれなくなっている長男。

お姉ちゃんとは正反対の食べ方で、3つともモグモグだった。

兄妹でも食べ方が全然違って興味深い・・・


その他のドーナツ


お土産に買ったその他のドーナツ。

ミスドのドーナツ、ときどきお土産に買って帰っているけれど、毎回新メニューがあって何を買おうか迷ってしまう。今回買った変わり種はバナナの形のドーナツ「バナナファッション」(なんでファッションってつくのかな?)

バナナが好きな長男が喜びそう。

買物が下手な2児のパパ、ミスドのドーナツが100円セールの時もセール対象外のドーナツを買ってママに叱られる典型的なオッサンの買い方・・・


こちらはミスド定番の「オールドファッション」

長男がチョコがいやじゃ!と言ったときように、プレーンのドーナツも用意しておく。

気分で変わるので、メンドクサイ。。。


こちらもミスド定番の人気ドーナツ、「チョコファッション」


またまたミスド定番の人気ドーナツ、「ストロベリーカスターフレンチ」


あれ、今日はミスド定番のドーナツが多かったな。

本日のお土産代、724円なり。

2児のパパのおこずかい、9割以上は子供たちとのお出掛け、お土産で消えて行く・・・

まあ、楽しいからいっか。



いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします