あれ、前はもっとがんばってたよね!?エセイクメンの手抜き朝ご飯|イクメンライフハッカー

あれ、前はもっとがんばってたよね!?エセイクメンの手抜き朝ご飯

今日の子供たちの朝ご飯。


ママが風邪を引いて寝込んでいるので、前日の夜にお買い物へ行ってきた。


5歳のお姉ちゃんが幼稚園で使う水中メガネを買った後、


朝ご飯用にと特売で売られていたロールケーキパンをゲット。


テキトウに切って、、、


パンだけだと可愛そうなのでトマトでも出しておく。


牛乳も入れてと。


簡単、手抜き朝食の出来上がり!


 →子供の朝ご飯にこんなに甘い物を出してどうするんだw



あれ、、、


前は早く起きて(若しくは前日の夜に仕込む)色々作っていたのに、


最近は全然ガンバっていない。


長男が生まれる前、お姉ちゃん一人の時は本当に色々やっていたのに、


この変化は何だろう。


長男ももちろん可愛い。


色々やって、喜ぶ顔が見たい。


やっぱり、知らないうちに上の子に合わせて生活リズムを作っているんだろうな。


これはイカン。


明日から、気持ち新たにがんばりましょ・・・

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。